iphoneのアプリを買ってみた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - iphoneのアプリを買ってみた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

一眼トイカメラってものを買ってみた。このソフトは楽しいです。ぼかせるんですよ。面白いです。色の調整等も出来て写真を格好良く調整できます。一眼レフのカメラを持ってますが、それとは違う楽しみ方が出来ていいと思います。アボカドマグロご飯の写真も一眼トイカメラで調整しました。何となく様になっている気がするのは自分だけですかねw 楽しいソフトです。パナソニックとかソニーもそんな感じの機能をつけたカメラ出してますよね。北川さんより綾瀬さんが好きなので自分はルミックス派ですがw

好きな子が入っている集合写真があったりしたら、その子にフォーカスを当てて、それ以外の人はぼかすとかw 大変有意義な利用ができるわけです。それはそれとして、なんでもない写真を簡単にオサレ写真に出来るのは素敵だと思う。

昼飯の記事もこのソフトで加工してみたんですよ。

興味ある方は使ってみては如何でしょうか。115円だったかな。

一眼トイカメラ

はてなブックマーク - iphoneのアプリを買ってみた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする