Ipadで更新してみる

この記事をシェアする
はてなブックマーク - Ipadで更新してみる
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ブログを書いてみています。これは手軽に書けるのでいいですね。本格的に記事を書くには物足りないけれど。テレビをみならがtwitterとかすのには自分にとっては最適かなって思った。twit rock?ってアプリが結構便利でした。

はてなブックマーク - Ipadで更新してみる
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする