GO GO カレーに行ってきた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - GO GO カレーに行ってきた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

行って参りました念願ゴーゴーカレーに!

渋谷で久しぶりに来たの前職の同僚を誘って食べてきました。

おなかがいっぱいになった。キャベツとか揚げ物とかソーセージとかカレーに乗せてしまう夢のコラボ商品です。とにかくお腹いっぱいになります。これはカレーなのか?とふと思ってしまったけれど面白くて新しい食べ物かもしれない。

メージャーカレーというものを頼んだですが、凄い量です。流石の自分もお腹いっぱいです。ビールのつまみとして具を食べていい感じ。まあ、多いです。ワールドチャンピオンクラスを食べれる人はいるのかなと思うけれど、いるんだろうな。

ゴーゴーカレー 渋谷警察署前スタジアムカレー / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

はてなブックマーク - GO GO カレーに行ってきた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする