F-09Aを使ってみて感想

この記事をシェアする
はてなブックマーク - F-09Aを使ってみて感想
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

SH-904を使っているのいたのですが感じたことは、早いです。電池の減り方が早いですね。いじるのが楽しすぎます。困りますね。でも、不満があります。googleカレンダーとスケジュールを同期したんだけど、方法がわからない。できないだろうなと思っているけれど探し続けてる。なんかいいツールないかなって思って早何日w

何も役にたたない日記でしたw

はてなブックマーク - F-09Aを使ってみて感想
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする