ダイエット 一覧

【買い物】エアロバイクを買いました。

運動不足解消のために買いました。雨の日のできるし、値段もこなれてきているのでこれは買いだってなりました。 目標は毎日30分を目標にモルモッ

記事を読む

【雑記】ノンアルコールビールはこれが好き

皆さんご存じないかもしれませんが、私がお酒が好きなんです。 なんと言いましょうか、在宅勤務をしており、黙っていればずっと酒を飲んでしまう感じ

記事を読む

【買い物】在宅勤務用のお茶を買ってきた

yogi teaなるものを買って来た。 コーヒーが好きなんでいくらでも飲めるのですが、あんまり飲むは良くないだろうし。 ちょっと違った物も試

記事を読む

【雑記】プロテインが入っている濃厚な奴

最近、夜のウォーキングをするのだけど、コンビニに寄ってヨーグルトを買う。 それが楽しみです。音楽を聴きながらウォーキング、そしてコンビニでヨ

記事を読む

【グルメ】美味しいおそば 〜春日周辺〜

前回も書いたようにダイエットをしてる。蕎麦はカロリーが低いから積極的に食べるようにしている。自分はもともと蕎麦が好きなので、好きでやっている

記事を読む

NO IMAGE

【ダイエット】蕎麦を食べよう

人に言うとやらずにいられないって聞くのでblogに書いてしまえって事で書いてしまいます。蕎麦がカロリーが低くて良いみたいな。但し、糖質が高い

記事を読む

スポンサーリンク