音楽 一覧

イエスタデイをみた。

以前みた、漫画の僕はビートルズに似ているのかもって思って期待して見はじめました。 映画と漫画【僕はビートルズ】の違いは、過去が改変されるか、

記事を読む

【映画】ボヘミアン・ラプソデ

見てきました。面白かった。ってか感動した。泣いてしまった。 全米が泣いたどうか知らんが、少なくとも自分は泣いた。そして猫が可愛い。 そして

記事を読む

NO IMAGE

【買い物】radusのイヤホン

ニアフィールドのスピーカーでここと言ったらそれはなの知れたブランド。 でもそれも昔の話しみたい。WEBサイトに行ったら、その商品がなくなって

記事を読む

ソニックマニアに行ってきた

毎年欠かさず参加している夏フェスですが、今年は夜の夏フェスに行ってきた。 夜ということもあり、IDチェックあり、そしてワンドリンク付きとい

記事を読む

NO IMAGE

【雑記】spotify最高かよ

ありがたいことに仕事をしながら音楽を聞ける環境にあるのですが、そんな中で聞くのは基本ラジオでした。ジョージとシャウラが好きなので、それが聞け

記事を読む

【音楽】AppleMusicをつかってみた

LINEMusicは使わなくなってしまいました。便利なんだけど、 聞きたい曲にフィットしてないんですよね。邦楽はLIN

記事を読む

NO IMAGE

【雑記】LINE MUSICってどうかな

今日からサービスが始まって早速使い始めました。 なかなか便利ですね。月1000円であれば全然払います。 最近なにかこれに似たサービス

記事を読む

NO IMAGE

【音楽】トリオジャズって格好いいな

ロックばかり聴いていたけれど、様々な音楽に興味を持ち始めた最近、ちょっとジャズでも聴いてみようかなと思って聞き始めたら、トリオジャズって格好

記事を読む

【雑記】フジロックとサマソニ

なんだかんだといって、黙っていても時は無情にも過ぎゆく物ですね。我々が干渉できる物ではないですね。ロックフェスの出演者の発表も始まり徐々に期

記事を読む

NO IMAGE

【雑記】痺れたい。麻痺したい・・・。

辛いものが好きなんです。これって辛すぎて味わからないよねと言われてしまうくらいの辛いものでも美味しい刺激的って感覚で食べることが出来るんです

記事を読む

NO IMAGE

【物欲】inner earphone がほしいの調べてみた

暑くなるとつい欲しくなるのがこれ。いつもながら自分が哀れ・・・。でも、こればかりは自分の趣味というか、大切な何かなので、譲れないのでしょう。

記事を読む

【音楽】TEMPLESっていうサイケデリックな

サイケデリックなバンド大好き。最高ですね。そんな中、雪が降る最中に出社しないといけない。僕は昨日amazonで購入して、無関心を気取り、放っ

記事を読む

【雑記・音楽】新しい靴を散歩をした

最近、音楽を聴かなくなってしまいました。通勤時は必ず音楽を聴いていたんだけど、ラジコを使ってラジオを聴いています。なんでだろうか・・・。おじ

記事を読む

【音楽】keaneが戻ってきましたね。

僕の大好きなバンドです。結構前に発売されていてCDを今までまったく聞いておりませんでした。なんで忘れていたんだろうか。全くもって勿体無い話で

記事を読む

【読書】ダンス・ダンス・ダンス読み終わりました

読み終わりました。面白かったです。楽しめました。あれのそうだあれなんだけねじまき鳥クロニクルと同じくらい好きです。ってか、音楽がたくさん出て

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 6