通販で買ったCDが届いた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 通販で買ったCDが届いた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

何ということだ。踊れるロックってやつばかりだ。ダンスは苦手w でも体が勝手に揺れてしまう。そんな感じのラインナップです。土曜の昼なのでご自慢のスピーカーでジャンジャン鳴らしてみる。普段はヘッドホンなのでなんか新鮮ですよ。無駄に4chです。sunshine underground いいですね。さて。コーヒーでも淹れてくるかなって感じです。楽しい安らぎの時間ですよ。

Coming to Save You – The Sunshine Underground

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=GP7iXwH-evA[/youtube]

アコライト
アコライト
  • アーチスト: デルフィック
  • 発売元: ホステス
XX
XX
  • アーチスト: The xx
  • 発売元: XL
  • スタジオ: XL
  • おすすめ度 4.5
Nobody's Coming To Save You
Nobody’s Coming To Save You
  • アーチスト: サンシャイン・アンダーグラウンド
  • 発売元: SMJ
One Life Stand
One Life Stand
  • アーチスト: Hot Chip
  • 発売元: Astralwerks
Romance Is Boring
Romance Is Boring
  • アーチスト: Los Campesinos
  • 発売元: Wichita
はてなブックマーク - 通販で買ったCDが届いた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする