輸入食品店

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 輸入食品店
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

輸入食料品店に行ってきました。結構好きですね、輸入食料品店。珈琲豆をいつも会に行くお店なんですかね。今日はワインも買ってみました。

Contents

ワイン

安物のテーブルワイン from Californiaって感じのものです。ワインの味なんて全然わからないので安くても結構。結構おいしく飲めた。ワインもいけるね。好んでのんてみるかな。でもやっぱ芋焼酎だよね。

珈琲豆

珈琲豆は深入りでコクの強いのが好きなのでいつもマンデリンフレンチです。やっぱりこれじゃないとね。もって歩いて時に珈琲の香りがほのかに香ってきてそれもそれで最高にいい時間ですよね。あと今回は初挑戦でバリダークローストを買ってきた。今、フレンチプレスで淹れて飲んでみた。まーいいかな。高かった割に期待はずれではあるけれど。安くても自分はマンデリンがいいなって思った。


はてなブックマーク - 輸入食品店
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする