言霊

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 言霊
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

言葉って力ありますよね。自分の語ったことにはちゃんと責任を持って発言しなくちゃね。そうしないと色々なものを失うよって思いました。うまくコミニュケーションをとるってことは自分の意志を伝える事だけじゃなくて、相手の言わんとすることもちゃんと理解することでもあると思います。言いっぱなし、伝えっぱなし、主張だけ。そんなんじゃ駄目ですよね。逆に聞きっぱなしも駄目ですけれどね。

はてなブックマーク - 言霊
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする