素晴らしい世界

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 素晴らしい世界
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

素晴らしい世界。これも悲しいお話です。短編なんですが、お話とお話につながりがあって面白いです。自分探しの青年の話とかその他、悩み多き人たちのお話を集めた物。人生の半ばで死んじゃったり・・・。これも中二病って感じの人が多いな。俺はもっと悩んだ方が良かったのかなと楽観主義者の自分を省みたりw

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
  • 発売元: 小学館
  • おすすめ度 3.5
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
  • 発売元: 小学館
  • おすすめ度 4.0
はてなブックマーク - 素晴らしい世界
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする