熱い僕のコーヒーが恋しい季節ですな

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 熱い僕のコーヒーが恋しい季節ですな
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

肌寒くなってきましたね。ってことで

コーヒーネタって言うか自分のやっていることを書いておきます。

ドトールでコーヒーを飲むときは必ず本日のコーヒーを頼みます。今日はブラジルサントスでした。旨かった。最高でした。時間は遅いけれどコーヒー淹れてこようかな。

今日の一曲

今日はコーヒーってことで渋めで

The Black Keys  / Your Touch

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=dKXlgISd3iA[/youtube]

はてなブックマーク - 熱い僕のコーヒーが恋しい季節ですな
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする