森ガールでDMC

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 森ガールでDMC
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

昼休み森ガールネタで盛り上がってなぜか森ガールがDMCに出てきたら面白いってなったので書いてみる。

相川:森ガールって知っている?

根岸:知ってるよ。かわいいよね

相川:今度、アモアムで特集するんだけど、日曜に代々木公園で取材するんだけど一緒にいかない

根岸:もちろんだよ。オシャレな僕たちにピッタリだね

取材当日@代官山?

根岸:うわー森ガールが一杯いる

森ガール:何あのゴボウ。ゴボウは森に生えてないよねw

相川:わーかわいい。私にも似合うかな根岸君

根岸:なんか、おなかが痛い。トイレに行ってくる。

クラウザー:何が森ガールだ。お前らはキノコ狩りガールだろ。この雌豚が!松茸が食べたいか?ワシの毒松茸で喰ってみるか。淫乱雌豚め!

なんか自分で書いていて、嫌になったのでこのくらいにしておきますw

はてなブックマーク - 森ガールでDMC
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする