散財@レイクタウン

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 散財@レイクタウン
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

先日、修理に出したカバンが仕上がったと連絡を受けたので、取りに行きました。財布がマジックテープだったのでついでに買っちゃえって事で財布を物色。カードケースを物色。なんか知らないけれどカバンを修理したのにカバンを買うという暴挙に出ました。あーーと思いつつとっても良い気分ですよ。

  • フリースタイル 財布
  • フリースタイル カードケース
  • タンカー ショルダーバッグ

あーー幸せ。とっても幸せ。ちょー散財!!

良く予定になかったメガネ屋さんにいったら、久々に一目惚れをした。クラシックなメガネのシリーズがありましてね、それを見ていたら買わずにはいられなかったのですよ。さすがJINSって感じです。俺の心にキュンと来ましたよ。マッドな黒のフレームが素敵だったので思わず買ってしまった。ある人に掛けている姿を見せたらやりすぎと言われました。でもいいのです。それでいいのです。好きなもの使っているだけです。

散財

はてなブックマーク - 散財@レイクタウン
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする