散在をしまくるいけない人

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 散在をしまくるいけない人
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

なんだこの寒さは。寒いから散在をしてしまうじゃないかw

まあ、そんなことじゃ散在しないけれど、してしまう自分がおります。ストレス解消、それじゃいくら金があっても足らんよって感じです。物質で心を満たすことはできないって言うけれど一瞬でも満たせてしまうので買ってしまうのですよ。そんなものですw

今日の散在は商品券があったからと言う理由でモレスキンのノート。赤いのいいよね。派手にしなくちゃ。あと、スタバで一杯分100円のインスタント珈琲を買った。はっきりこれは散在かなって思う。まだ、味わってないけれど、どう考えても高いよね。それとimac用のハードディスクを・・。何やっているんだ俺・・・。

はてなブックマーク - 散在をしまくるいけない人
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする