携帯電話を買った

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 携帯電話を買った
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

携帯を買った。何年ぶりですかね。よく覚えてないや。

シャープを卒業しました。瑛太とかブロガーとかのイメージがあるF-09を買った。明日、来るんです楽しみです。

ってかこの携帯を使うと木村カエラが来たり、ブロガーミーティング呼ばれたりするのかなwktkですね

はてなブックマーク - 携帯電話を買った
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする