壱成家

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 壱成家
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

会社帰りに最近の趣味であるラーメンを食べに行ってきた。駅から歩いて10分を切るくらいの距離。旧4号線沿いにある横浜家系ラーメンのお店。なんかとっても寒くて、雨も降っていて残酷な空模様だった。自分の行く手を阻もうとしているとか思えなくてw でも、それが自分心に火をつけた。靴に水は入ってくるし、それはもう大変だった。

お店に着いた時の感動ったらねもうねw

ってことで感想を。単純にいうと旨い。地元にこんなに旨いお店ができたなんて幸せ。最近本当に旨いラーメン屋が増えたな。残念ながら本場の家系ラーメンを食ったことがないので何ともいえませんが今まで食べた家系ラーメンで一番うまいって思った。スープも簡単に飲み干せます。自分は麺堅め、油普通、味普通で頼んだけれど、それがベストですね。油多め、味濃いめは年もあり無理ってか旨いだろうけれどいいや、無理だねw とってもおいしいラーメンでした

壱成家 (ラーメン / 南越谷、新越谷)
★★★★ 4.0

はてなブックマーク - 壱成家
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする