塩つけ麺めいげんそ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 塩つけ麺めいげんそ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

行ってきました。地元最近気になっていたお店です。

濃厚つけ麺を食しました。どうですかね。期待が大きかった分ちょっともうちょっとおいしいかなって思っておりましたがちょっとねって感じ。普通においしいって思いました。麺がもちもちシコシコでとってもおいしいですよ。特徴はスープより断然麺です。あとはゆず胡椒がちょっとおしゃれだなって思った。今度行くときは混ぜそばを食べてみたいですね。サマソニに食べた六厘舎まぜそばみたいなものかな。気になります。でもしばらくいいや。量が半端ないです。つけ麺を食べるといつもそう思う。腹を下してますw

塩つけ麺 めいげんそ (つけ麺 / 南越谷、新越谷、蒲生)
★★★☆☆ 3.5

はてなブックマーク - 塩つけ麺めいげんそ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする