人生万歳

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 人生万歳
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

理屈っぽい量子力学の学者でとっても頭でっかちなじいさんと南部からニューヨークへ出てきた家出女の不思議な話。

頭のいい男と馬鹿の女の恋模様?
お互いに魅力的になっていく過程が楽しいです。 

人生ってなんだろう?
世間って何だろう?
常識ってなんだろう?

色々と考えちゃうかもしれない作品です。

まあ、コメディーなんでそんなに深く考えはしないけれど、サラッとみて楽しんでしまえばいいですよ。

幸せなのはホンの束の間なんだから、もしうまくいくのであればなんでもありだ

だって。とっても面白い映画だった。ちょっと最後に詰め込みすぎかなって思うけれどそれそれで

人生万歳! [DVD]
人生万歳! [DVD]
  • 発売元: アルバトロス
  • レーベル: アルバトロス
  • スタジオ: アルバトロス
  • メーカー: アルバトロス
  • 価格: ¥ 3,559 (11% OFF)
  • 発売日: 2011/05/03
  • 売上ランキング: 22575
はてなブックマーク - 人生万歳
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする