マジックトラックパッド

この記事をシェアする
はてなブックマーク - マジックトラックパッド
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

仕事帰りにアップルストア渋谷に行ってきました。目的はマジックトラックパッドを買うためです。ビックカメラで購入に失敗してやっぱここだろって事で行きました。やっぱり雰囲気がオサレで若干苦手です。

店員さんもオサレ感があってw異世界な感じw でも普通にマジックトラックパッドありますかと聞くことに成功。大人の階段を昇った自分を客観的に見た。するとOSはなんですがと聞かれてsnow Leopardじぇねと言わず10.6ですという何となく自分の思うマカーと違う受け答えをする自分w まあ自分のマカー像なんてどうでも良くて無事購入出来ました。

いま、認識をさせて、ドライバーを入れて、試運転をしてますが慣れない。でも操作感はとっても面白い。慣れればトラックボールより良い感じなるかもという感じはある。でもそれは結構先の話かなって思いつつ楽しんでます。

気が向いたら使用感などのレポート書ければと思います。めっきりアップル製品に囲まれている自分に若干最近不安になっている。自分は信者なのかもと思いながらそれを否定できない感じなっている。好きなら好きって言っちゃえよこの天の邪鬼ってことでこの辺で

はてなブックマーク - マジックトラックパッド
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする