ポメラの代わり

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ポメラの代わり
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

iphone を買ったのでなんか面白いこと出来ないかなって思っておりました。以前。実はポメラを欲しいなって思っておりました。でも使う機会なんてないなーって思いもし買うには至りませんでした。魅力的なガジェットだけど値段がねって躊躇するような感じでした。でも iphoneを使い始めてテキスト入力をキーボードで出来ればって思い、appleのワイヤレスキーボードを買って使ってみた。とってもいい。これは外出先でテキストシャキシャキ入力出来るなって思った。実際やってみたけれど快適過ぎです。キーボードは鞄にも入るし、ちょっとした机があればって感じです。周りの人が見ると奇妙に思うかもしれないけれど・・・。ノートPCをもって歩くより遙かに軽いし。これは便利って思った。

メモのソフトは a NOTE lite がいいって思った。是非、お試しを

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 プレミアムシルバー DM20シル
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 プレミアムシルバー DM20シル
  • 発売元: キングジム
  • おすすめ度 4.5
Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A
Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A
  • 発売元: アップル
  • おすすめ度 4.0
Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/A
Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/A
  • 発売元: アップル
  • おすすめ度 4.5
はてなブックマーク - ポメラの代わり
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする