コミュケーションで感じたこと

この記事をシェアする
はてなブックマーク - コミュケーションで感じたこと
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

今日はとある機会がありまして、色々な方とお話をしました。そこで思った事は話のうまい下手もコミュケーションをする上で大事なことだと思うけれどやっぱり本気かそうじゃないか。その場で都合の良いことを話そうとしてないか。格好つけようとしてないか。自分をよく見せようとしている人の話って全然、自分の中に刺さってこない。不器用でも一生懸命何かを伝えようとする人の話ってすごく心を揺るがしてくる。そんなことを感じた1日でした。

はてなブックマーク - コミュケーションで感じたこと
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする