やきとり@池袋

この記事をシェアする
はてなブックマーク - やきとり@池袋
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

昨日、中学からの友人と夕飯を食べました。
やき龍というお店を見つけて入店。

色々な部位があって色々と食べました。
はつ、ぺた、ねぎま、はらみ、つくね。
野菜はしいたけ、やまいも、れんこん。
串物以外はは蒸し鶏のネギソース、唐揚げ、野菜スティック、お新香を注文しました。

串物の味付けが濃かったと思います。一番旨かったのはしいたけかな。
お酒は結構充実していました。でも中々がなかったのは残念でした。
農家の嫁をずーっと飲んでいたので全く大丈夫ですが・・・。

コスパがあまり良いお店ではないかもしれません。

炭火串焼 やき龍 池袋南口店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

はてなブックマーク - やきとり@池袋
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする