へーちゃんらーめん

この記事をシェアする
はてなブックマーク - へーちゃんらーめん
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ラーメン次郎インスパイヤ系と言われてもラーメン次郎に言ったことがないのでわからないw

野菜増し、豚、ニンニクで注文。出てきたものにびっくりした。しばらくこれで小麦粉はいらないかもと思うくらいラーメンを食べた。中太のしっかりした麺で歯ごたえがあっていい感じ。初めのうちはこれはいい。ガツガツ行ったろうかと思ったけれどペースダウン。この店にいって行ったことはないですがラーメン次郎たるものを理解できたw 好き嫌いがはっきり出ると聞いていたけれどそりゃそうだって思いました。はじめの2口くらいとうまい。後半戦はかなりきつい。

へーちゃんラーメン (ラーメン / 南越谷、新越谷)
★★★☆☆ 3.0

はてなブックマーク - へーちゃんらーめん
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする