なんか寂しい気持ちになる季節ですね

この記事をシェアする
はてなブックマーク - なんか寂しい気持ちになる季節ですね
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

なんか涼しくなってくる季節って、いつ頃からかな中学生くらいかな、なぜか寂しい気持ちになるようになったんですよね。何だろう夏が終わっちゃうって思うからかな。夏休みが終わっちゃうからかな。なんかちょっとおセンチな気持ちになる季節ですよね。夏休みが終わるとかではなくて気温が下がるとそんな気持ちになるんですよね。

吹いている風が冷たく感じるとか、なんか特有の臭いもあるんですよね。何だろうとっても寂しい、複雑な気持ちになる季節ですよね。

はてなブックマーク - なんか寂しい気持ちになる季節ですね
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする