つけ麺 六厘舎TOKYO

この記事をシェアする
はてなブックマーク - つけ麺 六厘舎TOKYO
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

転職活動で丸の内にいったので、前から食べて見たかったつけ麺屋に行ってきました。ラーメンストリートが駅の中にあり、その群れの中に六厘舎TOKYOがありました。ラーメンストリートは4月から本格的にオープンするそうです。結構な数のラーメン屋さんが並ぶようでラーメン好きにはたまらないストリートになるのではと思っております。現状は4店舗ほど開店しており、六厘舎以外のお店も結構行列ができており賑わっておりました。行列に並ぶはあまり好きではないのですが、これを逃すと食べる機会がなくなるかもしれないと思い30分ほど我慢して並びました。

つけ麺肉ほぐしなるものを頂きました。おいしかったです。でも、こんなに行列してまでという感は否めませんでした。普通に美味しいつけ麺って感じでそれ以上でもなくそれ以下でもない。取り入って凄いって感想はなかったです。変に甘いつけ麺が多い中、甘い味付けはしてなく、その点は好印象を持ちました。

六厘舎TOKYO つけ麺 / 東京駅京橋駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

はてなブックマーク - つけ麺 六厘舎TOKYO
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする