そばとうどん

この記事をシェアする
はてなブックマーク - そばとうどん
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

年越しぞばを食べたいですね。いわもとQって店がとっても気になっています。旨いそばを食いたい、でもお金がない。そんな時に良いのかも。でも一年一回位旨いそば喰えって言われるかもしれませんが名前が気になってしょうがないです。

うどんは多分、食い納めになるだろうと思う釜玉を喰ってきた。最高に旨かった。いやー麺類最高です。

はてなブックマーク - そばとうどん
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする