しぶとん

この記事をシェアする
はてなブックマーク - しぶとん
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

予定になかったけれど、誘われたので食事をしに行ってきました。肉を食いたいという方がおりましたので行ってきました。いやーごちそうさまでした。

  • サムギョプサル
  • 石焼きビビンバ
  • ポッサム
  • ビール

旨かったです。また行きたい。ゆっくり行きたい。ゴマの葉とか、サンチュとか野菜も沢山食べれて良かった。ポッサムについていたアミの塩からとか旨かった。韓国料理って旨いですね。ニンニクが好きで辛いものが好きなので自分には合います。次回はビールじゃなくてマッコリでまったりしたいものです。

渋谷 しぶとん (韓国料理 / 渋谷)
★★★☆☆ 3.5

はてなブックマーク - しぶとん
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする