【音楽】影響を受けやすい性格が故に

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【音楽】影響を受けやすい性格が故に
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

自分は天の邪鬼であると言う認識があるのですが、実はそうではないのかもと思う節があるんです。

というのは、実はもの凄く影響されやすく、流されやすい性格であることを隠したいが故に敢えて天の邪鬼に無理して徹しているような・・・。そんな感じです。

最近は、ブラッティーマリーばかりを飲むようになっております。本来はそんな洒落た酒には興味なく、私が生きていく上で必要である飲み物ではないはず。ビールと芋焼酎があれば、私のお酒ライフは充実するのであります。例えるなら、それを発注する人を横目で見つつ、トマトジュースとウォッカですか。それは大層オサレな飲料でございますなと会話をしながら、腹の中ではキドッテンジャネーヨと毒づき、自身の小物ブリを発揮する機会しか与えられない。そんな感じの飲み物です。まあ、以前にも飲んだことはあり、存在はしっておったのですが・・・。

実は髭というバンドを最近聞き始めたのですが、そこの中にブラティーマリーに気をつけてといったタイトルのものがあり、それに影響されて飲んでいる次第です。なんとまあ影響されやすいのでしょうか。自分でもビックリです。すると結構うまいからビックリ・・・。トマトジュースを飲んでいる感覚でしかないのですが・・・。だから気をつけてwといった所でしょうか。なんにせよ、きっかけは大事ですよね。狭い世界であれこれ言うより、色々とまあ、なんといいましょうか、そんなところです。

簡単だし作ってみてください。自分が明らかにウォッカの量が多いので、私からのご提供は控えさせて頂きますw

レシピ

レシピを見るとなんか色々と入れるみたいだけど、レモンだけでいいんじゃなかなってと思うのですが。

ブラッディメアリー|カクテルガイド|カクテルレシピ検索

テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)
テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)
  • アーチスト: HiGE
  • 発売元: ビクターエンタテインメント
  • レーベル: ビクターエンタテインメント
  • スタジオ: ビクターエンタテインメント
  • メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 価格: ¥ 2,728 (15% OFF)
  • 発売日: 2010/03/17
  • 発売日: 2010/03/16
  • 売上ランキング: 115014
ストリチナヤ・750ml
ストリチナヤ・750ml
  • 発売元: エス・ピー・アイ・グループ
  • レーベル: エス・ピー・アイ・グループ
  • スタジオ: エス・ピー・アイ・グループ
  • メーカー: エス・ピー・アイ・グループ
  • 価格: ¥ 1,080
  • 売上ランキング: 46377
デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本
デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本
  • 発売元: キッコーマン
  • レーベル: キッコーマン
  • スタジオ: キッコーマン
  • メーカー: キッコーマン
  • 価格: ¥ 2,180 (48% OFF)
  • 売上ランキング: 61
はてなブックマーク - 【音楽】影響を受けやすい性格が故に
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする