【読書】悪の教典(上)

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【読書】悪の教典(上)
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

とっても、面白かった。最初はとっても熱心で素晴らしい先生。それがドンドンと真の姿を現していきます。これは面白い作品ですね。

過去の蓮実先生と現在の蓮実先生が交互に描写されています。うーん、とても引き込まれます。そして、だんだん恐い人だなって思ってきます。読んでみて下さい。私は映画を見ていないので、純粋にワクワクしながら読みました。下巻が楽しみ!!

悪の教典 上 (文春文庫)
悪の教典 上 (文春文庫)
  • 発売元: 文藝春秋
  • レーベル: 文藝春秋
  • スタジオ: 文藝春秋
  • メーカー: 文藝春秋
  • 価格: ¥ 730
  • 発売日: 2012/08/03
  • 発売日: 2012/08/03
  • 売上ランキング: 2515
はてなブックマーク - 【読書】悪の教典(上)
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする