【読書】恋文の技術

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【読書】恋文の技術
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

面白かったです。声を出して笑ってしまう。ニヤニヤ笑ってしまう。そういった2種類の笑いを提供してくれました。ドンドン盛り上がっていき、スラスラと読んでしまった。最後どうなるかがとっても気になる。それは作品がいいから気になるのですよね。

この小説を読んで、以前読んだレター教室を読みたくなった。始めて読んだのは友人に借りて読んだんだけどとっても面白かった。書簡体小説というジャンルらしく。手紙のやり取りだけで構成されている。興味がある方は読んでみては如何ですか?自分はとても楽しめました。

Contents

恋文の技術

恋文の技術
恋文の技術
  • 発売元: ポプラ社
  • レーベル: ポプラ社
  • スタジオ: ポプラ社
  • メーカー: ポプラ社
  • 価格: ¥ 1,575
  • 発売日: 2009/03/05
  • 売上ランキング: 79350

三島由紀夫のレター教室

三島由紀夫レター教室 (ちくま文庫)
三島由紀夫レター教室 (ちくま文庫)
  • 発売元: 筑摩書房
  • レーベル: 筑摩書房
  • スタジオ: 筑摩書房
  • メーカー: 筑摩書房
  • 価格: ¥ 546
  • 発売日: 1991/12/04
  • 売上ランキング: 11920
はてなブックマーク - 【読書】恋文の技術
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする