【読書】塩の街

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【読書】塩の街
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

読み終わりました。時間が掛かりましたよ。400ページ程度の本を読むのにどんだけ時間が掛かってるんだといった感じです。有川浩さんは自衛隊が頻繁に出てきますね。それに絡めた恋愛物です。有川浩パターンwとっても甘いです。塩の街ではなくて、砂糖の街ではないでしょうかと言ったところ。何冊か読んでいて、今更ですが有川さん苦手なのかなって。でも、シアターと阪急電車は好きだし。

話自体はSFなのかな。宇宙からよく分からないものが降ってきて、それが人類の存亡に関わる悪さをしているらしい。さて、どうする。それに恋愛を絡めたお話。人は人類存亡の危機に命を賭することができるのか?なんのためなら自分の命を賭けられる?って感じです。読んでのお楽しみです。

糖分を欲している方は是非。そうでない方は・・・。

塩の街

塩の街 (角川文庫)
塩の街 (角川文庫)
  • 発売元: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • レーベル: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • スタジオ: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 価格: ¥ 700
  • 発売日: 2010/01/23
  • 売上ランキング: 2094
はてなブックマーク - 【読書】塩の街
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする