【読書】ペンギンハイウェー

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【読書】ペンギンハイウェー
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

小学四年生の研究好きなアオヤマ君の一夏の恋物語?といった感じですかね。

生意気で頭の良い冷静な彼の言葉の言い回しがとても気に入ってしまった。

例えばこの研究はとても時間がかかる。まだまだこれからだと思うとか。なんかなんといいますか。生意気だけどなにか幼い。そんな言い回しが気に入ってしまいました。そして、とても自信過剰なところも何か憎めなくて好き。ノートを取ることの大切さと日々成長して行く事の大切さを小学四年生の生意気な男の子に改めて教えてもらいました。そして彼のお父さんがとても素敵でした。

ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)
ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)
  • 発売元: 角川書店
  • レーベル: 角川書店
  • スタジオ: 角川書店
  • メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/01/10
  • 発売日: 2012/11/25
  • 売上ランキング: 66
はてなブックマーク - 【読書】ペンギンハイウェー
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする