【読書】プラチナデータ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【読書】プラチナデータ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

久しぶりの東野圭吾作品です。さーっと読んでしまいました。相変わらず読みやすいですよね。

起こってはいけないことだけど実際に起こりそうなこと。そして、人間らしいほっこりとした部分もありました。最初は冷たくて硬質な人がだんだん、暖かい人へと変化をしていく感じ。伏線もちゃんと回収してあって楽しく読めました。当たり外れが多いと言われる東野圭吾さんですがはこの作品当たりだと思います。楽しく読めました。

プラチナデータ (幻冬舎文庫)
プラチナデータ (幻冬舎文庫)
  • 発売元: 幻冬舎
  • レーベル: 幻冬舎
  • スタジオ: 幻冬舎
  • メーカー: 幻冬舎
  • 価格: ¥ 760
  • 発売日: 2012/07/05
  • 売上ランキング: 403
はてなブックマーク - 【読書】プラチナデータ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする