【本】四畳半神話体系

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【本】四畳半神話体系
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
「俺なりの愛だ」、「そんな汚い物いりません」

それをみる度にニヤッとする。面白い話でした。

なんども同じ文章を読んでいるのですが、全く苦になりませんでした。とっても興味深く先が気になるからだと思う。伏線も張ってあり、回収していくのがとても爽快で。回収し切れているのかなwもしかして、できないかも。もう一度読んで確認してみるかな

文章が古臭い?といっていいのですかね。狙って書いているのでしょうが、それがとっても心地よくて楽しい読書でした。

人生の選択で大きく変化することはその過程であり、最終的には同じ結果になるんだよ。ってことなのかな。環境などではなく、自分次第なんだよってことを感じ取りました。とっても楽しめました。

四畳半神話体系

四畳半神話大系 (角川文庫)
四畳半神話大系 (角川文庫)
  • 発売元: 角川書店
  • レーベル: 角川書店
  • スタジオ: 角川書店
  • メーカー: 角川書店
  • 価格: ¥ 700
  • 発売日: 2008/03/25
  • 売上ランキング: 1751
はてなブックマーク - 【本】四畳半神話体系
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする