【アプリ】PictShareをを買ってので

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【アプリ】PictShareをを買ってので
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

自分は写真を投稿するのを以前はpixepipeを使って投稿しておりました。しかし、iPhoneのアプリで同じようなことが出来るアプリを沢山のサイトで紹介されており使ってみることにした。このアプリを使ってもpixelpipeは使えるので使ってみることにした。

PictShare – multiple photos/movies uploader 3.2.2(¥250)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ
販売元: itok – 啓 Ito(サイズ: 3.1 MB)
全てのバージョンの評価: (206件の評価)

  • Dropbox
  • Evernote
  • Facebook
  • Flicker
  • mixi
  • Picasa
  • Posterous
  • SmugMug
  • SugerSync
  • Tumblr
  • Twitter
  • YouTube
  • はてなフォトライフ
  • フォト蔵
  • メール

上記のサービスで使えます。相当便利です。これだけのサービスを使えれば投稿出来ないサービスはないんではないかなって思いますよ。それでも出来ない場合はメールでpixelpipeに投稿すればいいんではないかなって。そうすればwordpress.com bloggerにも投稿出来てしまいます。メール投稿に対応しているblogサービスにも投稿できて、様々な事ができますね。これは便利。まあ、投稿するだけならpixelpipeでも出来てしまうのですが・・・。

このソフトはカレンダー表示が出来てこれが結構好きな機能です。結構便利だと思う。モチベーションになるだろうし。使いこなしたいですね。

20121129000452

Contents

参考文献

Approid大好き 共有サービスへ写真を一括送信できる iPhone「PictShare」の使い方

Approid大好き 共有サービスへ写真を一括送信できる iPhone「PictShare」の使い方

Pixelpipeって便利ですよ

Pixelpipeって便利ですよ | jun200 雑記録

はてなブックマーク - 【アプリ】PictShareをを買ってので
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする