鞄の修理に行ったつもりが買っていた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 鞄の修理に行ったつもりが買っていた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

俺は駄目だなと思う。買わないって決めて行ったはずなのにさw

買ってしまいました。鞄の修理を依頼した後で仕事でも使える鞄でもないかなって思ったら最後、買っていました。プラダと同じ生地だかなんだかしらないけれど結構良いものみたい。タンカーを卒業したw

はてなブックマーク - 鞄の修理に行ったつもりが買っていた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする