銀座を散歩

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 銀座を散歩
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

昨日、会社に呼び出されてので、ストレス解消のため買い物でも行こうかなって思って。いつも行っている街じゃつまらないので銀座に行ってきた。文房具好きな自分にとって聖地伊東屋とかアップルストアとかあるしということです。好きなものが集まっているところなので。

街はすっかりクリスマス。木にはイルミネーション。大きなツリーといった感じでやりたい放題でしたよw 何というか今日は寒い、本当に寒かった。

Contents

アップルストア

ボーナスで買う予定のiphone touchを見てきた。いいね。大いに刺激を受けました。若返りましたw これは買いですよね。後は特に興味もないのですがmac book proをいじり倒しておきました。別にいじってもいいんですよねw

伊東屋

人大杉。ゆっくり買い物をする感じじゃなかった。手帳コーナーの混み方がすごかった。そんな季節ですよね。

はてなブックマーク - 銀座を散歩
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする