聖☆おにいさん

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 聖☆おにいさん
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

読みました。話題作のおにいさん。自分はこの漫画の良さを理解できなかった。きっと自分はこの漫画は品がありすぎるからあまり好きじゃないのかもしれません。兎に角、自分は品性下劣な方が好きなのでw こんな事を書くと作品をあげることが出来ませんがwww そう、私にはインテリジェンスが欠如しているのです。きっとそう。小学生が好むような作品が好きなのですw なんか時代について行けなていない寂しい気持ちになりました。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)
  • 発売元: 講談社
  • 発売日: 2008/01/23
  • おすすめ度 4.0

何となく

blur / Crazy Beat

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=LQClYvNldR8&feature=related[/youtube]

はてなブックマーク - 聖☆おにいさん
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする