秋葉原タワーレコードにて

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 秋葉原タワーレコードにて
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

NO MUSIC NO LIFE ってことで、たやすくHMVを裏切ってしまいました。申し訳ないです。とは言っても店舗が自分の生活圏からドンドンなくなっていくのだからしょうがないですよね。大好きなのに、好きだって追っかけているのに、ドンドン遠くに離れて行ってしまっているそんな心境です。だったら、手近で済ますよって事でw NO MUSIC NO LIFE  ですよw 酷いなw でもしょうがないじゃんw なんだこの文章はw

JONNYってのがまた最高です。Teenage Fun Clubのノーマン・ブレイクとゴーキーズ・ザイゴティック・マンキのフロントマンとして知られるユーロス・チャイルズによるユニットなんだそうです。TFC 大好きなんでもちろん素晴らしい訳です。素晴らしいアルバムを手に入れてしまった。

Jonny Witch Is Witch

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=hLFscpwue5o&feature=fvst[/youtube]

Jonny
Jonny
  • アーチスト: Jonny
  • 発売元: Alsatian
Content
Content
  • アーチスト: Gang of Four
  • 発売元: Yep Roc Records
Tre3s
Tre3s
  • アーチスト: Chikita Violenta
  • 発売元: Arts & Crafts
The Golden Age of Knowhere [12 inch Analog]
The Golden Age of Knowhere [12 inch Analog]
  • アーチスト: Funeral Party
  • 発売元: Red Int / Red Ink
ザ・ストライプド・アルバム
ザ・ストライプド・アルバム
  • アーチスト: ザ・ジェニュイン・フェイクス.
  • 発売元: バウンディ
  • レーベル: バウンディ
カラー・トリップ
カラー・トリップ
  • アーチスト: リンゴ・デススター
  • 発売元: VINYL JUNKIE RECORDINGS
はてなブックマーク - 秋葉原タワーレコードにて
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする