直近に入れたアプリを整理する

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 直近に入れたアプリを整理する
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

有料アプリを最近躊躇なく入れること慣れてしまって困っています。これは見事策略にはまってしまっているのですかね。

お金がないんだけどなんでこんなことになってしまうんだろうか・・・。

愛に飢えている人ほど物欲が強いらしいからきっとそうなんだろう。

Contents

有料アプリ

To Do

これは便利です、一番使ってます。toodledoと同期して管理できるがとても便利です。twitterクライアントの次に使っているかな。もっと有用に使える立場になって使ってみたいなと思ってます。かなり便利なアプリじゃないかなって思っております。ipadに専用ソフトがあってデザインがとってもいいと思っているんだけど、600円を追加で出す気にはなれないです。でも気になる。

air display

これは凄く便利です。mac win 両方で使えるソフトです。ipad iphoneをディスプレイとして使うことができる。wi-fiの環境があれば使う環境はすぐに準備できるのでディスプレイを買うよりも手早く準備できるので簡易的にデュアル環境を作りたい人は買ってみてはどうでしょうか。

7notes

これはノートとるのにとっても便利。紙のノートが必要なくなるわけではないけれど、結構これで代用できるようになるのではち思います。テキストデータとして保存ができるのがとっても優秀だなと思う。

fastever

Evernoteに素早くメモを投稿するためのアプリ。ジオタグ、時間をとる機能がある。これは使い込めば結構便利じゃないかなと思う。ジャンジャン書いて、ジャンジャン記憶してしまえばいいと。素晴らしいアイディアとか思いつきは机に座っているときは中々思いつかないみたいです。移動中とか、風呂に入っているときとか、布団に入ったとき時とか、いつでもメモをとれるのがこのソフトの強みじゃないかなと思います。

無料アプリ

flipboard

twitter facebook google reader flicker などを美しく閲覧することができるアプリ。これはかっこいいです。

MUJI CAL

googleカレンダーが読み込むことができるカレンダーアプリ。無料とは思えないです。とっても便利です。

 

もっと沢山アプリを入れましたが代表的なものを整理しました。便利な世の中になったなーと感じます。

はてなブックマーク - 直近に入れたアプリを整理する
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする