桜の写真を撮ってきた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 桜の写真を撮ってきた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

天気が良かったので近くの公園に写真を撮りに行きました。まだ、満開といった感じではなかったのですが綺麗でした。今週末に綺麗に咲くのかなと思います。久々にデジタル一眼を持ち出して楽しかった。やっぱりファインダーを覗くのは楽しいな。

週末もカメラ持って出かけようかなと考えております。

それはそれとして、最近のデジタル一眼レフにはファインダーがついてないないんだよな。自分からすると考えられないですね。ファインダーを覗いてピントが合う瞬間が楽しんだと思うんだけどな・・・。オプションで金を取られるとかあり得ない

[nggallery id=5]

はてなブックマーク - 桜の写真を撮ってきた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする