唐そば

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 唐そば
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

豚骨ラーメン
普通においしい。特に特徴があるとは思わなかった。自分は麺堅めが好きなのですが、麺が柔らかく思いました。注文する際に麺堅めって注文すれば良かったのかも。つけ麺もありました。次また行きたいお店かどうかは微妙な感じです。でも、行くとしたら挑戦してみようかなつけ麺をって感じです。

唐そば (ラーメン / 渋谷、神泉、表参道)
★★★☆☆ 3.0

はてなブックマーク - 唐そば
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする