吉田パスタ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 吉田パスタ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

会社を引っ越して、未だ新たな環境になれておりませんです。会社の周りにあるお店にあまりいっておらず、引っ込み思案な自分が何となく外食する気持ちなったので挑戦してみた。ダウンタウンDXで紹介されたというパスタに挑戦してみた。

ミートスパ with 温玉スパ

何だろうこれはと思いつつ、注文してみた。セットでサラダとコーヒーをつけた。お値段はちょっと高めで1600円です。なんというゴージャスなランチと思いつつ、疲れているし週末だしいいかなってことで食べてみました。

味ですが、うまいです。温泉卵とポテトチップスという疑問はありましたが、おいしいです。パスタはとても腰があっておいしかったです。本格的な麺ですよ。麺類はそば、うどん、ラーメンのみを食べるのでパスタをたべるなんて滅多ことです。そんな自分をパスタもいいのではと思わせてくれる位のおいしさです。どれくらいおいしかったかは想像できるでしょう。

セットの野菜サラダ

セットの野菜サラダ

パスタ

パスタ

Osteria 吉田PASTA BAR (パスタ / 渋谷、表参道)
★★★☆☆ 3.5

はてなブックマーク - 吉田パスタ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする