俺は英雄

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 俺は英雄
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

漫画を買った。

アイアムアヒーローって作品です。今日は仕事で会社に行っていたので少し、買い物でストレスを解消と思って買ってみた。よく分からないけれど、続きは気になります。漫画家になる夢を持っている主人公を描いている漫画が多いのは気のせいかな。

ってか晩ご飯にうどんを食べた。釜たま最強だな。これは揺るがない事実ですな。次点で生醤油うどんw ビールとうどんで贅沢晩ご飯w

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
  • 発売元: 小学館
  • おすすめ度 4.0
アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス)
  • 発売元: 小学館
  • おすすめ度 4.5
はてなブックマーク - 俺は英雄
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする