一発撃ちたいな

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 一発撃ちたいな
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

おかしくなった訳じゃないですよ。

一発貫太くんをとってもみたいです。なんでいきなりそんなことを思ったのかは自分でも不思議ですが兎に角みたいです。そう思っていたら来年早々DVDが出るみたい。買わないけれどw

♪良いこと見せたいその割に悪いとこだけよく目立つ

あ〜〜〜〜ああ今日も一発撃ちたいな

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=196ZCSDyhM0&feature=related[/youtube]

はてなブックマーク - 一発撃ちたいな
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする