ラケル

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ラケル
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

昼間からビールを飲みに行ってきた。仕事納めであることと今日を最後に退社される方がいるので、最後の食事会を兼ねて。

チキンとオムライスのプレートを食べました。ラケルパンは結構好き。それ以外は結構微妙な感じでした。もっとおいしかったイメージがあったのですが・・・。

女の子が好きそうなお店ですね。かわいらしいですよ。卵卵卵きっと卵好きな人にはたまらないと思います。

ラケル 宮益坂店 (オムライス / 渋谷、表参道、神泉)
★★☆☆☆ 2.5

はてなブックマーク - ラケル
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする