モテキが終わった

この記事をシェアする
はてなブックマーク - モテキが終わった
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

今日買ってきました。モテキの4巻(最終巻)。電車の中で読み終わりました。最後まで読んでなんだが、これおもしろいの?が正直な感想。世間一般では人気あるみたいですね。第一話がフジロックから始まるからおもしろそうってのが買ったきっかけw。それがなかったら読んでなかったな。

最終的に何かと言われれば、自信をもて、クヨクヨ考えるな。ってことかな。

モテキ(4) <完> (イブニングKC)
モテキ(4) <完> (イブニングKC)
  • 発売元: 講談社
  • おすすめ度 4.0
はてなブックマーク - モテキが終わった
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする