ナナコを作ってみた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ナナコを作ってみた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

晩ご飯を買いにセブンイレブンに行ったんですが、そこで店員さんにナナコを作りませんか?と言われてからに店員さんのテンパリっぷりがすごかった。彼のネームプレートに「元気が取り柄」と書いてあって、それも相まって面白かった。

まず、何を説明しているかが分からない。手順がばらばら。毎回二言目には300ポイントお得なんですよ。ちょっとおちつけと言いたくなる感じだったw でも元気だったのでいいやw

ってことで今日の一曲

Noisettes – Scratch Your Name

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=MpUfRsoedqM&feature=fvst[/youtube]

はてなブックマーク - ナナコを作ってみた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする