デザインの変更をしました。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - デザインの変更をしました。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

デザインの変更をしました。結構すっきりしたと思います。

ごちゃごちゃしたものから、余計なも物をなるべく切り落として、見やすい構成に変更しました。

テンプレート

DailyPostってというテンプレートを使わせて頂きました。かなりすっきりしていい感じになったと思います。これからもよろしくお願いします。

 

はてなブックマーク - デザインの変更をしました。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする