ダブルトールカフェ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ダブルトールカフェ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

カフェめしってやつですよ。自分でカフェめしって書いていてちょっと恥ずかしい感じがありますwww

一年ぶりくらいに行きました。元社員の方が二人見えられたので行ってみた。ってか昼からビールをあおる人がいて、変わらないな、まあいつものことかと思いつつ、何かほっとした気持ちになった。

自分はタコライスを食べた。これが好きなんですよ。アボカドが大好物なので最高ですよ。いつもこれを食べてしまいます。 もっといろいろなものを食べたいのですが・・・。マグロとアボカドの丼もうまそうだったな。味はおいしいのです、が如何せん量が少ないです。女性向けのお店なので仕方ないですよね。女の子は結構好きな感じなのではないでしょうか。

食後にコーヒーがセットにくるのですが、結構な種類から選べていい感じ。自分はいつもカフェモカのホットですね。いつも思うのですが、若干ぬるいのはなぜですかね。もっと熱いコーヒーがいいですね。

Double Tall Cafe 渋谷店 (カフェ / 渋谷、代官山)
★★★☆☆ 3.5

はてなブックマーク - ダブルトールカフェ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする